ネイルサロンクオーリ

Blog & Newsブログ&ニュース

ブログ&ニュース

ネイルサロンクオーリ

アート込B☆スカルプ

2014/03/24

おすすめメニュー

アート込B☆スカルプ_20140324_1


こんにちわわっ!
ちわーわーっ!

はい、ハイテンションで始まりました!

今日もブログの更新はあだっちーが
担当していますっ\(^o^)/いえあっ☆


ブログではアホなことしか言ってませんが、
実際はそこまでキチガイではございません!
安心して下さいっ!笑

意外と常識人ですよっと。( ..)φメモメモ




幼少のころに冷蔵庫にあった卵を
こたつであっためて孵化させようと試み、
生卵が人肌のあたたかさになりました。



うわぁーこの卵、あったかぁーい///


秒で飽きました。
飽き性です。



はい!
今日ご紹介するネイルは
アート込Bのコースのスカルプです(V)o¥o(V)

春デザインのネイルがよく出るようになってきました!
暖かくなると気分も上がりますよね☆
ネイルも春仕様にして更に気分を上げて
お出かけするしかないですねっ($・・)/~~~


デザインサンプルもどんどん増やしているので
是非一度ご来店くださーい(*^^)v


あだっちーでした☆

一覧へ戻る

Recommended Blog